7/17(月)11時~アイスクリームオンラインショップ受注スタート!!

L’AVENUE boutique en ligne
ラヴニュー オンラインショップ

大変長らくお待たせいたしました!
本日7/17(月・祝)11時~12時頃にアイスクリームオンライン受注をスタート致します!
https://boutique.lavenue-hirai.com/


ご注文商品は冷凍便でお届けとなりますので、
冷蔵便商品との同時注文の場合は別便でのお届になりますのでご注意ください。
※配送料が2便分となります。


【アイスクリームご注文時の注意事項:必ずご確認ください】
★商品の特性上、必ずお受け取りいただける日時をご指定ください。

お客様のご都合による不在等で中2日商品をお受け取りいただけなかった場合の再配達、ご返金はいたしかねます。ご指定のお届け先でお受け取りができなかった場合、弊社へ返送されます。
配送先を別住所へ手配される場合は先方様に事前にご連絡の上、お受取可能な日程をご調整ください
日時指定のないご依頼は、受取可能日の確認が取れてからの発送とさせていただきます。
(再配達による持ち出しが繰り返されると、適正温度を保つことができず品質の保証ができません。)

【ご注意】沖縄、離島の方はアイスの配送ができませんので、ご注文いただきましてもキャンセルさせていただきます。


アイスクリームはこのような梱包材での手配となります。

お熨斗紙をご希望の場合は包装対応が出来兼ねる商品ですが、
梱包時に箱を開けた時に目に留まる場所に熨斗紙を乗せて手配であればご対応可能となります。
ご希望の際はご依頼時に備考欄に詳細をご記入ください。

先日のサイトリニューアル公開後、カテゴリー表示が追加になり、
「チョコレート菓子」「焼菓子」「焼菓子ギフト」「アイスクリーム」「その他」と
ご希望の商品を簡単に検索いただけるようになりました。
一覧でご覧になられる方は上からスクロールして全体をご覧いただけます。

贈答用にも・楽しいおうち時間にも♡

是非ご利用くださいませ!

HIRAI

夏のギフト、お取り寄せに引き続きチョコレート、焼菓子ギフトもご注文を承っております!