ヴィエノワズリーの販売を年始より休止致します。

いつもL’AVENUE、L’AVENUE bisをご利用くださり誠にありがとうございます。
クリスマス・年末年始の営業で日々の業務が集中する時期。

ご利用のお客様には大変申し訳ございませんが、今後のバレンタイン・ホワイトデー商品製造に集中するために

この冬も一時的にヴィエノワズリーの製造を休止する事となりました。

L’AVENUEのヴィエノワズリー各種はシェフがフランス滞在時にブーランジェリーでお仕事をした経験を元に

今の技術力を乗せてパワーアップしたデニッシュ生地で出来ています☆

バターの香り豊かなパリを感じる菓子屋のパン

見事な断面も是非ご覧いただきたいです♡年内は種類を絞って販売致します。
※クリスマス期間23.24.25日は生菓子・ヴィエノワズリーの販売はお休みです。
※クリスマス期間、L’AVENUE bisではチョコレート、焼菓子をご購入いただけますのでどうぞご利用くださいませ。
今年最後の10日間もどうぞよろしくお願い申し上げます。

HIRAI


近隣のお花シリーズ☆寒くても元気に咲くかわいい子に癒されます。

ヴィエノワズリー各種は本店・新店のいずれでもお求めいただけます!