販売・正社員募集のお知らせ☆

【 スタッフ募集 】

募集職種:店舗販売正社員(販売、オンラインショップ、日常業務のサポート)
※製造スタッフの募集は只今行っておりません。販売をしながらの製造勤務待ちを希望の方も応募をご遠慮いただいております。
勤務地:神戸北野(JR元町駅徒歩15分)
休日:水曜日(火曜不定休)
勤務日数: 月間勤務日数は面接時に相談

応募資格:
私達の創るお菓子が好きな人、素敵なお菓子お客様に伝えて行きたい人。
明るく元気であること。体力があること。前向きで、自分で考えて行動出来る人。
経験の有無、性別は不問です。経験者も歓迎します。
今は技術・知識無くても、一緒に働いていけば必ず自然と覚えます。
ただ感性や気質といった部分はなかなか経験ではまかなえないと考えていますので、
私達の大切にしている味、美意識、芸術と技術のバランスに対して理解があることを重視しています。
お給料は経験、能力に応じて対応させていただきます。
現在ラヴニューのスタッフは20名います。
それぞれが個を持ち、自主的に物事を進めていくことを尊重しています。
私達のお店が好きで、この世界観のもと、共に成長し、良い店を創っていける人を募集しています。
まずはメールアドレスを明記の上、履歴書をご送付下さい。
追ってこちらよりご連絡致します。
良いご縁をお待ちしております。

採用担当:平井

履歴書送付先:〒650-0003
神戸市中央区山本通り3-7-3ユートピア・トーア105号
L`AVENUE

img_7610

Les fleurs par Mr.IGARASHI