商品価格改正のお知らせ【10月末~実施】

いつもL’AVENUEをご利用くださり誠にありがとうございます。
本日はお伝えするのが大変心苦しいのですが商品価格改正のお知らせとなります。

この数年、商品価格を据え置かせて頂いておりました当店の焼菓子・チョコレート菓子類ですが、
近年の原材料・包材価格の著しい高騰と労務環境改善の為
この秋10月末ごろ(※店舗では10/28(金)~、オンラインショップは10/25(火)~実施します)

店舗、オンラインショップにて取扱いのチョコレート菓子・焼菓子(一部商品)の価格を改正させていただきます。
ご利用のお客様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。

今後も皆様に美味しいお菓子をお届けできるよう努めて参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

HIRAI

☆商品値上げ実施前にお日にちを指定でご依頼いただけます。
お入り用の方は是非10月中旬ごろまでにご注文をお待ちしております!!

オンラインショップで先の日程をご指定の場合は、
備考欄にご希望のお日にちをお書き添えの上ご依頼くださいませ。
L’AEVNUEオンラインショップはこちらから
↓↓↓
https://boutique.lavenue-hirai.com/