感謝を込めて☆11周年ありがとうございます

L’AVENUE 感謝を込めて11周年☆
いつもL’AVENUEをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様、スタッフに支えられて2023/2/20((月)) 本日L’AVENUEは11周年の記念日を迎えました。
日頃より当店を応援して下さる全ての皆様に心から感謝を申し上げます。

これからも創業時の気持ちを忘れずに
引き続き丁寧な仕事を続けて、皆さまにお喜びいただけるお菓子を作ってまいりたいと存じますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

皆様に感謝を込めて、
ささやかですが感謝の気持ちを込めて、
2/20((月))本日よりL’AVENUE本店ご来店にて商品ご購入のお客様先着1100名様に
お会計の際に毎年恒例となっているプチギフトをご用意させていただきます☆

いよいよこの春には更なる原材料の価格高騰と主原料の入手困難が予測される中、
数年前に小さな一歩で開始した食品ロスを無くすための活動をもう少し真剣に取り組むべき時が来たように感じており、
今回の粗品にはこれまで廃棄してきていた訳アリのチョコレートも含まれています。
少し色や形がおかしいな??と思われるかもしれませんが、テイストには問題ございません。
「ナニコレ?!」と思わずにご笑納いただけると幸いでございます。

※配布完了次第終了とさせていただきます。
※新店舗での粗品配布はございませんので何卒ご了承くださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。

平井 茂雄 理恵
スタッフ一同