◆オーダーメイド・デコレーションケーキの受注について

いつもL’AVENUEをご利用くださり誠にありがとうございます。
最繁忙期中は受注を休止しておりましたオーダーメイド デコレーションケーキの受注を再開しております。
※例年業務が集中する冬季は受注を休止しております。
【ご注意】ご希望のデコレーションを追加したケーキです。
ケーキ本体のレシピを一からご希望通りに作成するものではございません。

先月の受注再開からもうすでにいくつものご依頼を承っており、
現在はご予約から3週間程のお日にちをいただいております。

シンプルにポイントチョコレートやマカロンの追加等、簡単なものから、
大きなデコレーションの追加まで幅広くお客様のご希望をお伺いしております。



デコレーションの追加には別途費用が掛かります。
ご依頼内容により価格が異なりますので何卒ご了承くださいませ。

ご依頼は店頭にてタブレットの画像などを用いて詳しくご希望を伺っております。
お電話やメールでは受注を行えませんのでご注意くださいませ。

ケーキ本体の特別オーダー(既存商品の材料変更等)は基本的にお引き受けできません。

立体のチョコレートモチーフは価格帯が高くなります。


羽根のチョコレートや土台のチョコレート等の追加で華やかに仕上がる内容もございますのでご相談くださいませ。

ご依頼の際に具体的なイメージ画像等をご持参いただけると幸いです。

複雑なご要望や製造履歴の無いデコレーションの作成の場合、
厨房に作成可否の確認を行いながらの受注となるため
受注完了までお時間を頂戴する場合がございます。
お時間に余裕を持ってご来店いただけますようお願い申し上げます。
※食品にアレルギーのある方のご依頼は提案できる内容に限りがあるため、ご希望に沿えない場合がございます。

※キャラクタープレートのご依頼は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
※受注状況により上記期間より作成日数が掛かる場合がございます。
※最繁忙期中は受注を休止させていただきます。

特別な日にスペシャルデコレーションケーキで心に残るお祝いが出来ますように☆
素敵な思い出の一部になれたら幸いです。

HIRAI