6/2(金)PM~モッタイナイ・スイーツパック販売

★大変たくさんの心優しいお客様により、販売開始より30分で全て完売致しました!
心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!!

いつもL’AVENUE・L’AVENUE bisご利用くださり誠にありがとうございます。
この度、催事出店しておりました焼菓子がかなりの数量で店舗に戻ってきました。
これまでであればどうしよう・・・ご近所様に配るか・・・と悩んでいたところですが、
食材ロス削減の取り組みをはじめている現在、
ご購入いただける方に訳あり価格で提供させていただく事に致しました!

Mottainai Sweets Pack モッタイナイ・スイーツパック
L’AVENUEの焼菓子をランダムに10種を
ざっくりと簡単にパックした訳あり商品 ¥1500(税込)


※消費期限は6/9までです
※種類はお選びいただけません。(同アイテムが袋内に複数個入る事があります。)
※贈答用には適さない簡易パッケージとなります。

こんなL’AVENUEロゴ入りの持ち手のない紙袋に

ざっくり詰めてお渡しです。

すごくよく降りそうな6/2金曜日午後から販売スタート

週末のおやつにも最適♪

★大変ご好評につきお電話での受注を締め切らせていただきました
たくさんのご予約ありがとうございます!!(6/2 11:30追記)

お菓子を愛する心優しい方にお求めいただけると幸いです♡

HIRAI


平井母の育てる紫陽花1号が届きました。
ふわふわ可愛いスモークツリーと一緒に店内を彩ります。