2023年11月☆誕生会

クリスマスが近づき何だか落ち着かない毎日で、
バタバタ走り回っていたら気付けば1週間以上前の某日。


有難い事に今年もみんなが誕生日のお祝いをしてくれました!!

今年はL’AVENUEご近所グルメの
HYOE’S BURGERS+FRIES ヒョーエズ バーガーさんに
最高のハンバーガーをご用意いただきました!!

肉より肉らしいガッツリパティに毎回メロメロになる
本気の特製バーガー!!

誕生日だからわがまま言って色んな種類をシェアして食べさせて貰い
めちゃくちゃ得した気分でした!!!
ちゃんとお皿に移して撮れずすみません・・・。
とっても美味しいお誕生日をありがとうございました♡
いつかお店で・・・とイートインを夢見る人気店です。


昨年末に新店舗が増えたこともあり日々を何とか必死で過ごしていて
笑顔もほぼない超高速稼働だったのに

すごく笑顔のプレートを描いてもらい嬉しかったです。

そして誕生日プレゼントが本当にいっぱい!!!涙

あったかグッズや心のこもったさまざまなセレクトに感激でした♡

すごくタイムリーにお祝いの席にやってきたゲストにも

いっぱいいただきました!!

ご紹介しきれない沢山のお祝いの品に心から感謝して

この1年も元気に過ごせそうです☆

Happy Birthday To Me!
とっても美味しい物と温かい気持ちに囲まれて幸せです。
みんなありがとう!!!これからもますます頑張ります!

R・HIRAI