11/29~阪急うめだ本店「きっと見つかる私のシュトーレン」

一気に冬がやってきた!なんだか昨日からぐっと寒くなった神戸です。
この季節ならではのイベント情報♪

~きっと見つかる 私のシュトレン~
イベント期間:11月29日(水)~12月5日(火)計7日間
会場:阪急うめだ本店 地下1階 ツリーテラス
クリスマスを待つまでのアドベント
(イエスキリストの降誕を待つ期間)の間に
少しずつスライスして食べて楽しまれている「シュトレン」。
酵母の入った生地にドライフルーツやナッツ、
マジパンなどを練りこんだドイツの伝統的な焼菓子です。
そんなシュトレンにも様々な種類があり、
今年は35ブランドの個性あふれるシュトレンをご用意!
毎日少しずつ食べることで生地が熟成され、
その日の味のうつろいをお楽しみいただける1本サイズのシュトレン。
または、お気に入りのシュトレンを探したい!という方には
1カットサイズでオリジナルのシュトレンセットをつくって
食べ比べしても!?
ぜひこの機会にあなた好みのシュトレンをみつけてみませんか?

img_3638

L’AVENUEからは昨年同様に「シュトレンオランジュ」を販売します!!
バターの風味豊かなシュトレン生地にたっぷりのドライフルーツとマジパンを加えました。
ほんのり薫るオレンジの風味が爽やかな後口。
お近くの方は是非足を運んでみてください☆
※出品数に限りがございます。完売の際はご容赦くださいませ。


L’AVENUE店舗でもシュトレンの販売中!
店頭での取り扱いは「シュトレンショコラ」「シュトレンオランジュ」の2種!

毎年人気の商品ですので完売次第終了致します。
今年は例年より沢山焼成予定ですが、あっという間なのでどうぞお早目に♪
HIRAI